Franc franc

以前、担当科目で取り上げたことがある。
何をかというと、日本テレビで特集していた「女性心を掴む、雑貨・インテリア、Franc francの試み」である。
Franc francのホームページアドレス掲載。)
http://www.francfranc.com/
http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/Franc%20franc
社会福祉の視点から、カラーセラピー
マーケティングの視点から、カラーマーケティング
Franc francの商品は、原色なんだけど少し淡い、色彩。カラーコーディネート検定を持っている人は、カラー番号で言いたい事がわかると思う。

カラーは、人の心理を変える。白は、誰もが落ち着く。
インテリアデザインひとつをとっても、人に与える影響は大きい。

Franc francの特集を見せた反応は、物凄い反響であった。

女性のこころをくすぐる。同様に、心理学やセラピーにも、社会福祉にも。

Franc francのインテリアがどれほど社会的意味の比重があることか提言しておく。
−−−−−−−−−−−−「直江道愛、第1モード研究所。ホームページ。」
−−−−−−−−−−−−http://10740828.blog123.fc2.com/
『直江道愛、NAOEMODE』
−−−−−−−−−−−−「直江道愛、第2モード研究所。ホームページ。」
−−−−−−−−−−−−http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『直江道愛、NAOEMODE』

    • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−