ワコールCuCute

2010年8月18日
フジテレビ
ONAIR
『スーパーニュース』
特集
「ワコールCuCute」
逆転の発想。
女性にとって、ブラジャーで胸を大きく見せたい人は、多い。
しかし、逆に、キャラクターモノのT-shirtが、胸で伸びてしまったり、
ブラウスを着た時に、布のシワや弛みが出来て、悩んでいる女性が多いと、株式会社ワコール人間科学研究所の調査でわかった。
そこで、開発し爆発的に売れているのが新製品「ワコールCuCute」である。

その逆転の発想の理由を例えば、黒の包丁とまな板や黒の綿棒等のヒット商品をあげていた。

胸の大きな女性の悩みを逆転の発想で「ワコールCuCute」を開発との事。
安藤優子アナウンサーほか
−−−−−−−−−−−−「The first MODE Laboratory HP。」−−−−−−−−−−−−http://10740828.blog123.fc2.com/『NAOEMODE』−−−−−−−−−−−−「The second MODE Laboratory HP。」−−−−−−−−−−−−http://d.hatena.ne.jp/naoemode/『NAOEMODE』--−−−−−−−−−−−MICHIYOSHI NAOE「愛」−−−−−−−−−−−「naoemode」