Purple&Yellow(ファッションブランド)長野店again

昨日、株式会社ワコール様にて、研究会があり、京都にいました。
尊敬している、現在、大阪樟蔭女子大学北山晴一教授が
コーディネータとしてディスカッションしました。
とても有意義な研究会でした。
そのまま東京に帰宅するのも
つまらないので
名古屋経由で
実家に立ち寄り、
タンパンとホワイトのT-shirtとビーチサンダルで
ファイブフォックスコムサ
名刺入れを買いに行きました。大分古くなっていましたので。
その上にファイブフォックス系列のPurple&Yellow(パープル&イエロー)
というお店が
出来ていました。

奥から「先生〜」と
カリスマ店員さんが走ってきました。
とても素敵な魅力ある女性さんでした。
以前、女子大学で教えた
教え子さんでした。
B・Eさんでした。
ファッション雑誌のモデルもしていて
その冊子もいただきました。ありがとうございます。

とても美人で生き生きと
明るく、
あまりのご活躍に
嬉しく、私のほうが
舞い上がってしまいました。
ビーチサンダルで寝起きで
買い物ですから。
逆に恥ずかしいばかりでした。
時間がなくてあまりお話できなかったので
残念で申し訳ありませんでした。
でも
ますますのファッションブランドPurple&Yellow(パープル&イエロー)での
ご活躍と
ファッションモデルのご活躍を
心より厚く応援しております。
このblogみる機会あるかなぁ。

B・Eさんからいただきました名刺、
本日、買った名刺入れに
入れて大切にしておきます。
今日はありがとうございます。
夏休みにまた帰省した時に仕事の邪魔をせずご活躍のお姿みれたらと思います。
B・Eさん
頑張ってくださいね。
微力ながらここから応援しています。
直江でした。
−−−−−−−−−−−−「The first MODE Laboratory HP。」−−−−−−−−−−−−http://10740828.blog123.fc2.com/『NAOEMODE』−−−−−−−−−−−−「The second MODE Laboratory HP。」−−−−−−−−−−−−http://d.hatena.ne.jp/naoemode/『NAOEMODE』--−−−−−−−−−−−MICHIYOSHI NAOE「愛」−−−−−−−−−−−「naoemode」