スーパーのファッションPB戦略

2009年10月14日、
ONAIR
フジテレビ
めざましテレビ
「ココ調!」
特集
「大手スーパーのファッションPB」
本日より、ドンキホーテにてファッションプライベートブランドを販売。
デフレのこの現代社会で、渋谷の若い女性は、お金をかけずにオシャレをするという。
トータルコーディネートで5000円〜10000円くらい。
それには、大手スーパーのファッションプライベートブランドの格安戦略があるという。
「デザイン×安さ」
イトーヨーカ堂、イオン、西友、等。

高島彩アナウンサー、生野陽子アナウンサーほか
−−−−−−−−−−−−「The first MODE Laboratory HP。」
−−−−−−−−−−−−http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
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