フアッションムック

2009年9月8日、日本テレビスッキリ!!
ONAIR

特集

「完売続出ブランド付録本が熱い女性がハマる戦略とは?」

キーワードは、
「フアッションムック」

あくまでも私の主観的要約だが、
例えば、高級人気ブランドのカバンが、フアッション雑誌の付録とともに購入できる。フアッション雑誌は、売れる、ブランド広告になる。女性消費者は、最新のフアッションブランドバックと情報が得られる。
女性の心(欲望)は、つねに、満たされることなく、コード化されていくのである。


−−−−−−−−−−−−「The first MODE Laboratory HP。」
−−−−−−−−−−−−http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
−−−−−−−−−−−−「The second MODE Laboratory HP。」
−−−−−−−−−−−−http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』

    • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−