今なぜ人気ブランドCOACHか
2009年7月10日、日本テレビ『スッキリ!!』
特集「不況知らず人気ブランドの生き残り術」
−COACH−
ファッション雑誌『グラマラス』でCOACH特集。
COACHの歴史を振り返る。
イメージ命のファッションブランド。
2009年、COACHのキャラクター「POPPY」を。
渋谷COACHの店員は「POPPY」のT-shirtを着て販売。
イメージを40代50代から30代以下の若い女性層へターゲットをシフトチェンジ。
女子高生等、将来COACHの商品を買えるようになる女性にまで、イベントで意識づけているのが、COACHの現在のブランド戦略。
MC、テリー伊藤、加藤浩二、葉山エレーヌアナウンサー。
−−−−−−−−−−−−「The first MODE Laboratory HP。」
−−−−−−−−−−−−http://10740828.blog123.fc2.com/
『NAOEMODE』
−−−−−−−−−−−−「The second MODE Laboratory HP。」
−−−−−−−−−−−−http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『NAOEMODE』
-
- −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−