サマンサタバサでバッグの下取り

2009年6月16日、フジテレビ『スーパーニュース』にて、サマンサタバサのバッグ下取り先着200名様、無料交換が本日、行われたことを特集する。その一日店長でもあり、サマンサタバサとコラボレーションしバッグのデザインプロデュースをしている蝦原友里が表参道店で、イベントを務める。
また今月30日まで、バッグの下取りをサマンサタバサで行い、特典や割引券等が配布されるという。
詳細は、サマンサタバサのホームページから蝦原友里エビちゃんコーナー)へアクセス。

あくまでも私の主観的意見だが、このような下取りセールは、イトーヨーカ堂が始め、その顧客数と売り上げをこの不況の世の中で、伸ばした。
サマンサタバサは、ファッション業界にその手法を取り入れ、尚且つ、蝦原友里といったCanCamモデルで、「エビ売れ」現象まで引き起こしたカリスマを取り入れ、ファストファッションUNIQLOZARA、H&M、Forever21等)とファッションビジネスをどう共有しあうのか見逃す事が出来ない。
ファッションビジネスの新たな展望を感じるのである。
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『NAOEMODE』
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