世界の子供達に笑顔を綾香主催

2008年2月29日、武道館で、綾香主催の音楽イベントが開催された。
テーマは「音楽の力で世界の子供達に笑顔を」である。
湘南乃風の若旦那や平原綾香も参加。
20歳、ハタチの小さなアーティスト綾香が、世界に向けて、無限大の大きい綾香としてパワーを放った。

会場は、同じ世代の大学生の女の子達が、感動のあまり涙を流していた。

「音楽文化」ってこうした表現力を意味するもの、文化とは、まだ人がしていていないものを開拓していくものである。もちろん、音楽史は必要の上であるが。
私も、同様、「世界の子供達に笑顔を」提供できるような、21世紀の社会デザイン、人生享受のモデルを提言していきたい。

綾香は、本物のアーティストである。音楽の力で人々の心を動かしたのだ。

(資料提供日本テレビ「NEWSZERO」より) 


−−−−−−−−−−−−「直江道愛、第1モード研究所。ホームページ。」
−−−−−−−−−−−−http://10740828.blog123.fc2.com/
『直江道愛、NAOEMODE』
−−−−−−−−−−−−「直江道愛、第2モード研究所。ホームページ。」
−−−−−−−−−−−−http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『直江道愛、NAOEMODE』

    • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−