企画・イベント会社へ希望の方へ

ファッション業界から、ステップアップして、企画・イベント会社やデザイン等転職されたい方は、どんどん積極的にアピールして、面接に行くのが良いです。やる気を見せる事や楽しい環境で仕事ができるようにするのがよいと思います。
アエラムック『就職の仕方がわかる』(朝日新聞社)から出版されているので、本屋で見て下さい。

ファッション関連の仕事やウエディングドレスのモデルの経験があるなら、それを強調して行くともともとよいセンスがあるので良いと思います。

私を採用してくれる、必要としてくれるところに就職すればよいと思います。

何もできませんが応援していますので普段の自分らしくチャレンジしてください。
−−−−−−−−−−−−「直江道愛、第1モード研究所。ホームページ。」
−−−−−−−−−−−−http://10740828.blog123.fc2.com/
『直江道愛、NAOEMODE』
−−−−−−−−−−−−「直江道愛、第2モード研究所。ホームページ。」
−−−−−−−−−−−−http://d.hatena.ne.jp/naoemode/
『直江道愛、NAOEMODE』

    • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−